今日は七夕ですね

自宅警備員が本業でも大丈夫な世界がやってきてほしい(切実)

 

オンラインゲームで知人と和気あいあいしていている自分です。

 

普通のダンジョンや対人戦に飽きが出てきてどうしようかなと思っていました矢先

 

占領戦?的なものが出てきて行かなきゃいけない使命感に襲われて平日でも頑張ってい

 

ます(仕事もちゃんとやっていますよ)←

 

 

七月七日がもうすぐ終わってしまうのでなにかお願い事をしなくてはと思っていたら

 

一番初めに願い事を言ってしまっていたという・・・

 

もしも前言撤回出来て新しいお願い事を言えるのなら「無職転生が起こり異世界に飛ぶ

 

事が出来ればいいなと考えています(割と本k(ry」

 

ーーーなんだか後者のほうが現実的ではないかな?

 

 

 

まぁいいや、そのうちどうにかなるだろう