寒い日があってもいいと思います。

こんにちは、熟睡警備員です。

 

毎日暑い日が続いておりましてクーラーや扇風機が手放せなくなっております。

 

冷房が効いた部屋でFFXVプレイしたい(ケチったおかげで汗が滝のように流れて

 

掃除が大変でした)

 

そういえば、クレーンゲームで取った景品が6品が部屋においてあるのですが

 

扇風機を設置するのでヤクオフにでも売れればいいなと思っています。

 

 

オンラインゲームのメンテナンスが終わるまで数分(だと思いたい)掛かるようです。

 

蒸し暑い部屋で待機しつつブログを更新している主なのでした。

 

 

 

 

 

・・・クーラー入れようかな