オンラインゲームのスケジュールについて

こんばんは熟睡警備員です。

 

自宅にいると時間の流れが遅く感じるこの頃です。

 

学生時代の時は宿題が片付かなくて夏休みが早く感じられましたが、

 

毎日が夏休みだとゆっくり過ごせていいなと思っています(宿題が無いのも相まって一生

このままでもいいかな?なんて考えてる自分がいる)

 

そういうことでするべきことといえばゲーム、遊び、娯楽です←

 

最近はTwitterでも流行りのスマホゲームをやっていましてログインやらクリアボーナス

で手に入るガチャ用のアイテムを集めていて回す時期を見計らっていますが、

 

数日後というらしいので首を長くして待っています。

 

翌月にもイベントがあり目当てのものが早い段階で手に入ることが出来れば・・・

 

というのは物欲センサーが働きそうなので控えときます( )

 

そういえば、すべてのゲームに乱数があって意図的に当ててる人とかを小耳に挟んだり

するのですが本当なのでしょうか?(出来たら苦労しなくて済みそうだ)